QRコード
QRCODE
プロフィール
shanty
 › キッシュと焼き菓子の店Shanty › 今日のお客様

2014年04月05日

今日のお客様

こんにちは☆
今日もいい天気で気持ち良い日ですね。
子供達は春休みももうすぐ終わりで外で思う存分遊んでいます。

外から帰ってくると今度はメロディオンで最近覚えたての「猫ふんじゃった!」を繰り返し弾いています。

今日はお店の中は猫踏んじゃったでうるさいと思いますがどうぞよろしくお願いします(笑)

さてさて、今日は朝からうれしいお客様が来ていましたよ〜

今日のお客様

いつもShantyの名刺を作ってくれるりょう君。

今日のお客様

りょう君、私のイメージを形にしてくれます。
なかなか、口で伝えてそれを形にしてくれる人はいませんが、とにかくすごいです。
車椅子で前回きてくれた時はお店に入らずに駐車場でドライブスルーしてくれましたが、
今回はヘルパーさんがりょう君をかついでくれて初の店内にきてくれました♪

Shantyには以前私が働いていたところの車いすの人たちが度々きてくれるのですが、お店には階段がありなかなスロープをつけるにも急角度で
いつも本当に申し訳ない気持ちでドライブスルーしてもらっていました。

車椅子のお客様も入ってもらえる様にできたらな〜と思っています。
すぐには難しいかもしれませんが、いろいろ考えてみたいと思います。

りょう君、いつもありがとうね☆

今日のお客様


焼き菓子の店 Shanty
沖縄県中頭郡北中城村島袋1439 外人住宅NK-1
098-931-0333
ブログ http://shanty.ti-da.net/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお客様
    コメント(0)